ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

山のぼらーの徒然日記

ヘタレな山屋の山日記。 自宅も山に囲まれてるのでそっちの話もチラホラ。 夏~秋は走ったり沢登ったり、春~冬は山スキーメインで登ってます。 2019年11月からまだまだ駆け出しですが狩猟開始しました。現在罠猟のみですが。

つ、ついに…!

   

まだ不安定な時期ではあるけど…

ついに…ついに…

つ、ついに…!

子供が出来ました!

自分が父親になるの???本当に??こんなのが父親で大丈夫なの???今の年収でやってけるの?などなど不安なことだらけだけど、やっていくしかないよなぁ〜

山登ったりスキー行ったり釣りばっか行ってる父親でごめんな…でも多分産まれても変えることはできないかな笑

まだ1センチ、性別もどっちかは分からないけど今は母子ともに健康に過ごしてほしいと思う日々です



タグ :自分のこと

このブログの人気記事
今シーズン初イノシシ
今シーズン初イノシシ

同じカテゴリー(自分のこと)の記事画像
ランニング中にやらかした〜
3年ぶりの豪雪
イノシシベーコンを作ってみる。
今シーズン初イノシシ
エギングじゃなくヤエンでイカ釣り
9月の釣果報告
同じカテゴリー(自分のこと)の記事
 ランニング中にやらかした〜 (2021-03-14 20:39)
 3年ぶりの豪雪 (2021-01-11 19:08)
 イノシシベーコンを作ってみる。 (2020-12-21 15:49)
 今シーズン初イノシシ (2020-11-30 17:28)
 エギングじゃなくヤエンでイカ釣り (2020-10-24 10:38)
 9月の釣果報告 (2020-10-01 14:12)



この記事へのコメント
おめでとうございます!
まだ安定期に入ってないでしょうから不安でしょうけど、奥様も初めてでとっても不安だと思います。
ま、お父さんももちろん初めてなんですけど、どっしり支えてあげて下さいね。
楽しみですね〜
いろいろなこと教えて、将来は一緒に遊んでくれますよ、きっと(笑)

たかぼーたかぼー
2020年12月11日 18:43
たかぼーさん、ありがとうございます!時々辛そうな状態なので自分が色々してますが、匂いで辛くなるのはかなり気を遣います^^;
これから父として初めてだらけで分からないので分からないことがあれば相談するかもしれません!外遊びは一緒にしてくれるんでしょうかね…いずれ離れそうですが笑

山のぼらー山のぼらー
2020年12月12日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
つ、ついに…!
    コメント(2)